安心♥アクリルシールド板の販売フォーム(2020.06.19)

安心 アクリルシールド板

イラスト

「新しい生活様式」に記載されております以下の2項目で多くの同業者の方々がご苦労されていると思います。

①「食事の際は対面ではなく横並びで座ろう」(新しい生活様式/食事)

②「対面での食事や会話をしないようにする」(新しい生活様式/休息スペース)

①カウンター席で解決できますが、多くの飲食店は「対面式テーブル席」を基本とした設計となっております。本来の飲食店の楽しい空間と時間の提供を崩さずに、お客様同士が会話を楽しみながら、ご飲食できるためにはどうしたら良いかを考えた結果、ドリームリンクは、対面するお客様のテーブルの間にアクリル板の「透明衝立型シールド」を設置し、飛沫感染を防ぐ環境を整え、大勢の顔を見ながら、会話を楽しみ、コロナを気にせずにご飲食をできる様に致しました。マスコミでこの記事が報道されると同時に、多くの問合せを頂きました。同業者の方々は同様の問題で頭を抱えていると察します。「透明衝立シールド」は市販されておらない特注品ですので販売しておりませんのでここに利益を排除して困っていらっしゃる同業者の方々へお譲り致します。多くの同業者の方々が、お客様に安心してお食事を楽しんで頂ける空間を確立し、売上を確保し、皆でコロナに立ち向かっていければと考えております。

商品

写真:アクリルシールド板
2人席用(テーブルの幅:600mm用) H600×W500×D200 5,000円
4人席用(テーブルの幅:1200mm用) H600×W1000×D200 7,500円
6人席用(テーブルの幅:1800mm用) H600×W1600×D200 9,500円
フルオーダー 幅寸法を特注で制作いたします。
下記オーダー内容を備考欄へ記載いただきサイズをお知らせください。

ご注文フォーム

※送料別途 担当より連絡いたします。
※製作日数 7日間(日祭日含まず)
※アクリル品薄の為、在庫状況により通常より時間がかかる場合がございます。

ご依頼主様ご連絡先

必須
必須
必須
必須
必須
必須

ご注文情報

ご注文商品
必須



必須

数字を入力してください
必須



必須

お届け先

※「フルオーダー」をご注文の方は、備考欄にご希望の寸法を入力してください。

私たちと一緒に働きませんか?